花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方ルートに偏った近況を。

こんにちはー!お久しぶりです、からなしです!
9月に入って涼しくなってきたなーと感じる今日このごろです。

先日の夏コミでは、お話に来てくださった皆様がた、
本当にありがとうございました…!(´;ω;`)

新刊を落としてしまってカス極まりない感じだったのですが、
お話してもらえて嬉しかったですv

あ、そういえば、オトパどうでしたか?^^
行った方とかいらっしゃるんですかね?
初日も二日目もチケットが当たらなくて涙目でしたもうほんとまじで。
薄桜鬼だけじゃなくて猛獣とか華ヤカとか…。゚(゚´Д`゚)゚。ぐすっ


さてさて、落としてしまったROMの中身を、ただいまも絶賛画像レタッチ中です^^*

実際に収録する予定ではない写真をぽぽんっと貼らせていただきますね。
ちなみに土方さんは全部で16本の話を収録予定です!
(選び放題なはずなのにやたらと偏ったチョイス…^p^)


風間さんに切られてみました by源さん
名称未設定 1
※からなしですw源さん、どっかのからなしですw楽しかったwww


変若水準備なう^p^
彼方さんが飲めるかどうかわからない中身にしてきたんで、からなしgkbrでしたw
D7_20120610_0008.jpg


で、へーんしん✩
名称未設定 2


風間さんのメイクアップ担当・土方です!千鶴です!
血糊楽しいですよね✩きゃっきゃ←
D7_20120610_0212.jpg



ところ変わって、山南さんと平ちゃんがさらさらするところの
使わないことになったカットをぽぽんっ。

名称未設定 3

このシーンって、土方さんは泣かないんですよ。
ちーちゃんはパパが死んじゃってぼろぼろ泣いてるんですけど、
土方さんが泣いてなくてですね(´;ω;`)
もうこっちがつらくなってですねもう。



それと、こんな面白いものを見つけました^v^
DSC_3137.jpg
え?顔面違いすぎ?w
違います違いますwこれ、土方@市乃ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやー美人顔うめえええええ
土方、交代したほうがいいんじゃね?とかは言っちゃだめっす^p^


土方ルートばっかりだったので、最後くらいは平ちづで^^*
千鶴@からなし、平助@市乃ですね!
D7_20111023_0458.jpg
これはオリジナルのときの写真ですが、発掘してみたらなかなかいい感じでしたのでv


ふうううう
こうしてみると、からなしがやたらと七変化w
源さんやったり土方さんやったり千鶴ちゃんやったり
天霧やったり綱道さんやったり^p^


楽 し い で す <●> <●>

撮影してたときは忙しすぎてあんまり振り返ってる暇もなかったんですけど、
後半になるにつれて撮影にも慣れて、
綺麗な写真をたくさん残せていることに気づきました^^*
ROMという形にして皆さんのところにお届けできるまで頑張らせていただきますv

| 撮影日記 | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました!


こんにちは!お久しぶりです^^
暑いの寒いの気温の変化ですぐ体調を崩す市乃です*
少し遅くなりましたが・・・


C82お疲れ様でした!!

アンド!!!

わざわざスペースに足を運んで頂き


ありがとうございます!!!!!


今回は、既存ROMのみの販売でしたので、正直メンバー皆が『暇でしょー』と思っていたのですが、
まさかの思った以上に沢山の方が足を運んで頂いて、イスに座ってる間がありませんでした 笑
もう既に持っている方も遊びに来てくれたり、お話できて楽しかったし、嬉しかったです^^*
彼方さんが用意したポストカードもすぐ無くなってしまいました!
(私も貰うの忘れてた・・・;U;)


また、今回新作を落としてしまい、楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ありませんでした;;
『雪月風花』を購入すると、新作の割引券なるものが付いてくるのですが、
それをわざわざお持ち頂いた方も何名かいらっしゃって・・・
とても嬉しいのと本当に申し訳なさでいっぱいです><。

只今、絶賛必死で編集中ですので、もう少しお待ち下さい!!!


今回も沢山の差し入れありがとうございました!!!
アフターで毎回の事ながら、皆で差し入れ写メ大会後、
仲良くジャンケン争奪戦で分けさせて頂きました^^
皆様本当に気を使って頂いた差し入ればかりで嬉しいです(Ω□Ω)
IMG_6505.jpg


あと、アフターでは近くで行われていた花火大会の花火が見えたんですよ*
写メですが分かりますかね・・・?
IMG_2711.jpg

見事にマンションと被っていて、高く上がったものしか見れなかったのですが、
綺麗でした!(無難な感想w)

ではでは!
メンバーに代わって改めて、
ありがとうございました!!!!!お疲れ様でしたぁー!!!!


*いちの*

| 撮影日記 | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐコミケですね☆

暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄;)
暑いの激しく苦手な彼方です…

さてコミケまで1週間きりました☆
今回新作は無いですが、普段引きこもっててあまり人と合わないので
こういったイベントで色んな方と交流できたり、ROMの感想を直接頂けることは
すごく充実しているので楽しみです^^

今回新作も無いので、サミシイとのクースケ千鶴ちゃんからの意見で急遽!
スペースにお立ち寄りくださったかたに、無配ポストカード用意してみました!!

[沖田&斎藤]・[風間&斎藤]の2種を作りました

沖田&風間は彼方。斎藤はもちろん甲斐斗です。
数に限りがあるので先着順になりますが…たぶん?無くならないかな……?と…
本当は土方&平助も作りたかったのですが、急すぎて撮影時間がとれなかった

土方&平助好きさんゴメンなさい---(´д⊂)。

ってことで大したものでは無いのですが、暑中見舞い変わりにでももらってやってください♪

前回も書きましたが一応メモ。

2012年8月11日㈯コミックマーケット2日目
東地区‘T’ブロックー07a

売り子予定時間

10~12時  からなし(土方)&甲斐斗(斎藤)
12~15時  彼方(沖田)&市乃(平助)


zs.jpg
※ROMメンで川ロケ行ってきました☆お遊び撮影なのでROMには収録予定ありません。

| 撮影日記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

# ゆきさくらお疲れさまでした!

お久しぶりです、からなしです。

先日3/4は

ゆきさくらに行って参りまし

た!^^



最近は薄桜鬼も落ち着いてしまったのかと思いきや、
予想以上にたくさんの方にスペースにいらしていただけましたv

ROMをご購入いただけるだけでなく、差し入れをいただいたり、
「前回のROM、見ました!」「次のROMを楽しみにしてます!」
といった応援メッセージもいただけて、本当に嬉しかったです><*
今回は差し入れ写メなどはありませんが、メンバーでありがたくいただきました!
メンバー全員に代わってお礼を言わせてくださいませv


あ、それから、当日いらした方はご存知かもしれませんが、
当日はどこぞの沖田がサボりまして^^ええ。
いえまぁ実際は彼方さんがウィッグ忘れたんですよね^p^
もう本当に沖田好きの一人としては帰ろうかと思うくらいだったんですけど(まがお)
ですので、彼方沖田に会いに来てくださった方はすみませんでした><
またオンリーイベントや夏コミなんかに出ますので、そのときにでも…!

オンリーということでごっちゃごっちゃしてますが、
少し写真を置いていきますねー^^*
いつも新八できてくれる偲さんと、千姫でお世話になっている冴さん千鶴と5人で
わちゃわちゃしてきましたv

DSC_0065.jpg

斎ちづ!
DSC_0073.jpg

平ちづ!
DSC_0020.jpg

おい、リア充とか許さん^p^
DSC_0030.jpg

あ、これネタ写です笑
新八、千鶴に競馬教えんな^^^^
DSC_0037.jpg

「競馬教えろだぁ?」
「そーだよ、先生ばっかずりぃだろー?」
「まだ早ぇよ!」
DSC_0051.jpg

土方さんは遊びまわってたおかげで写真はありません^p^←



撮影もいよいよ残りわずかになっ

てきましたので、


ラストスパート頑張らせていただ

きます!



お疲れさまでしたー!

| 撮影日記 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販発送終わりました

こんにちわ☆主催の彼方です

1月27日までに振込みを完了された方には発送を完了しております。
早ければ3日ほどでお手元に届く予定です。
商品が送られてこない・振込み完了のメールが来ない
等の方がいらっしゃいましたら《hanakage890@mail.goo.ne.jp》までご連絡ください。





さて新年も明けまして、夏発行予定の本編の編集作業をスタートしました♪
前2作と違い殺陣血糊もたっぷりの重~い内容になってます

でもそこが楽しい!!からなしと一緒にコレがやりたかった!!
コレこそ薄桜鬼!新撰組と騒いでます(笑)

殺陣シーンは難しいですが出来るだけ臨場感と勢いが出るように頑張って撮影していますので
是非楽しみにしていてくださいね♪

編集中の沖田画像↓本編は夜で殺陣というシーンばっかり
無題


沖田ルートは撮影が終わってるので
私自身は今年は他のルートの撮影や風間を沢山やる予定です。
あまり知られていないのですが、実は沖田の次に好きなのが風間なので撮影が楽しみです♪
ROM撮影するより前は風間もちょいちょいやっていたのですが、今年は増やしていきたいです♪

土方ルート
最後の桜のシーンですが、ロケーション最高☆去年の春・南アルプスで撮影しました
浜さんが綺麗に撮ってくれたので出来上がりが楽しみ
D3_20110409_0860-.jpg

あとこのシーンもお気に入り♪千鶴にストーカーしまくってる撮影でした

D3_20110918_0946.jpg

土方さんの殺陣が格好良かった。本編お楽しみに☆
D3_20110918_1043.jpg



おまけw

※キャラのイメージを壊しているので注意!(特に千鶴w)

D3_20110409_0692のコピー

撮影中は、こんな感じ…

| 撮影日記 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

