花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして*

皆様はじめまして!

花影ROMにて平助担当させてもらってます市乃です^^

こうやって、水月メンバーとしてご挨拶が出来るのがとっても嬉しいです><
なんか、主催の彼方さん曰く、最初の応募の時、千鶴並に平助希望の方も沢山いたんだとか!
なんで私が選ばれたのか、未だに不思議なのですが・・・こうして選ばれた事に誇りを持ちつつ、他の皆様の分まで一生懸命、薄桜鬼の世界観が出せるように頑張っていきたいと思います><!!


さてさて!
そんな?平助ルートですが、2011年の最初の撮影を1月30日にやってきましたー
今回は、天霧に顔面チョップされる所ですw(池田屋事件のね)

毎回、私が悩まさせるのが、平助の表情!
感情が凄い表に出てる子だから、眉間にシワ寄せて怒ったり、思いっきり笑ったり・・・
とにかく顔が忙しいです^^w

なので、後で、その日の撮影データを見ると、顔の作り方間違ってネタ写になってしまった物が多々w
ほんとに表現力って難しい・・・
にやけ顔か、ムッツリ顔なら得意なんですよ^p^
あと、見つめられると、本気でテレますww
相手が天霧だって、ハゲな綱道さんだって、誰でも

///////////っプハーッ/////////


ってなります><
誰か、こうならない様にするコツ教えてくださいw
もう切実^^

そんなんで、怒られながらも(←)今回も予定分はなんとか撮ることができました!


今回のボツネタ写。
「だって、ぼく戦うの苦手なの・・・けんかよくない;;」

ブログ1


neta1.jpg


千鶴を守る以前の問題ですねwwwwww
1枚目は構図の確認で試し撮りしたら、こんなんなってましたwww

ROMになる画像はちゃんとしてますからねっ!


そんな感じで、これから暖かく見守って頂ければとおもいます^^

今週末は皆で雪ロケ!!
楽しみです^^^^

blog3.jpg







*いちの*


| 撮影日記 | 02:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

