花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方担当のからなしです^^

初めまして、土方を担当してますからなしです^^
10ヶ月も経って目処がついてきたあたりでのようやくのご挨拶ですが、順調に撮影は進行中です。

私がインフルにやられて流れてしまった血みどろロケを、年が明けて一発目、1/22に無事に撮影してきましたv
8535454[1]

どや\(^ρ^)/綺麗なもんだろう!

完璧なる彼方ファクトリーによるレタッチですが、このブログのトップ部分に表示されている一枚ですね。
いやーこれができるまでがなかなかにドSな道のりでした笑
上の写真、綺麗ですよねーうんうn

だけど、この日のデータの一枚目はこんなのです。
DSC_9665.jpg

千鶴、どうした\(^w^)/

別に驚くところではちっともないよ笑

そして撮影中はこんなものです。
DSC_9790.jpg

いや、ほんとまじで。(まがお)

寒かったです。だって千鶴に脱がされたし。何ゆえ、くそ寒い山の中で、シャツの前全開で半日すごしてるんですかね。
レイヤーはドMのようです\(^ρ^)/
そして日も暮れてgkbrしてました。
上り坂も山道も登りました。

厚底で傾斜に立つ私のあんよは

ただの生まれたてのバンビのごとくぷるぷるですw



完璧に嫁に介護されてました。ガチで^^^^
腹撃たれたんじゃなくて、とりあえず足元がおぼつかなくて全力で体重掛けてましたよw
ありがとう、嫁\(^ρ^)/

そんなこんなで今日も撮影は順調でございます^^^^
土方担当・からなしでした。

| 撮影日記 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

