花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきさくら

かなりお久しぶりです
彼方です

今月はオンリーイベントに参加します♪

冬コミの新刊SSL写真集のフライヤーを配布します
良かったらフライヤーだけでももらってやってください♪

沖田と土方で売り子しています



☆ゆきさくら第八章☆
2013年11月23日(祝)
11:00~15:00
スペース『R44 花影』

東京流通センター(TRC)
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】

当日配布物
2011年夏発行[花影~追憶録~]
2011年冬発行[雪月風花]
2012年冬発行[花影~hanakage~天]

※領布物の詳細とサンプルは1つ前の記事を参考にしてください




さて報告が遅くなりましたが今回もコミケ出ます☆

※コミックマーケット85 12月31日3日目 
東地区“L”ブロック-07a


hanakage_85.jpg

今回は久しぶりに(汗)新作出ます!
っても花影~hanakage~の下巻では無いです!!
スミマセン(>人<;)

公式のゲームで薄桜鬼SSLの新作が出るので、記念にSSLの水着と制服の写真集です☆
来月の入稿が無事に終わりましたら詳細のせます!

どんな内容なのかはお楽しみに☆

先日行ってきた撮影の写メだけ載せておきます
624707856868のコピー

沖千と土千の写真集です☆
これは千鶴が撮影中に撮った写メですが、こんなかんじで少し露出ありです(笑)
624710363545のコピー-

土方先生の写メが手元に無いので、サンプル1枚貼っておきます♪
綺麗な画像ですね(*´▽`*)
写真集はこんな感じでキレイめに仕上がると思います☆
D7_20131103_0525のコピー

うちのサークルでは初の紙媒体なので、どう仕上がるか今からドキドキです
上記にも書きましたが、23日のゆきさくらでフライヤー配るので是非もらってください♪

| 撮影日記 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

