花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直参予定

こんにちわ☆彼方です

日々冬コミの編集作業…頑張ってます…でも間に合うのか!?
結構キビシイ゚(゚´Д`゚)゚
なんとか頑張りたいです

※コミックマーケット83 12月31日3日目 東地区 Pブロック-30b

さてさて11月になりますね。だいぶ寒くなってきましたが体調管理に気をつけたいです
今月はオンリーイベントに参加します♪

新刊はないですが、隊士4名が交代で売り子していますので、良かったら遊びにきてください(*´∀`*)
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

☆ゆきさくら第五章☆
2012年11月25日(日)
11:00~15:00
スペース『K9 花影』

東京流通センター(TRC)
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】

当日配布物
2011年夏発行[花影~追憶録~]
2011年冬発行[雪月風花]
 



| 通販 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

