花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び千景に踏まれてきたよ

ようやく過ごしやすい気候になりましたね。
お久しぶりの斎藤担当の甲斐斗です。

先日、斎藤ルートの撮り残していた最後の撮影を決行してまいりました。
メンバーは

斎藤:甲斐斗
千鶴:璃桜

風間:彼方
新八:偲
原田:冴
平助:市乃

カメラマン:ハマさん

結構な大人数だったので出番がなかなか来ない人とかいたわけですよ。
D3_20120909_0064.jpg
みんなで考えながらの撮影の横で

D3_20120909_0066.jpg
ダレすぎだと思う・・・。

で、めっちゃ頑張ってる時にフッと横を見ると
D3_20120909_0099.jpg
寝てたよね・・・・・・・。
通常営業過ぎるわけです(笑)

気を取り直して、室内でも撮影。
今回は新撰組のみんなと風間を仲良くフルボッコにするシーンですが
みんなが助けに来るまでは斎藤が風間にフルボッコくらうって内容なので、しばらく斎藤、千鶴、風間での
撮影。
斎藤の嫁である璃桜千鶴が
D3_20120909_0521.jpg
何故か旦那が頭踏まれてるのに嬉しそうだと言う・・・。NGね

D3_20120909_0496.jpg
そんな斎藤を写メる三馬鹿・・・・・・・・・・・・・・。カオスっ!!!

D3_20120909_0529.jpg
で、混ざる三馬鹿と便乗する嫁。

みんな仲良し!!!

結局時間いっぱいまで使っての撮影でギリギリ撮り終えました。
最後の三馬鹿乱入シーンとかすんなり撮影が進んでみんな慣れたものでした。
ご協力感謝!!

これにてルート撮影は終了です。
今まで関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


最後に真面目な画像を
D3_20120909_0157.jpg
D3_20120909_0069.jpg


| 撮影日記 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

