花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして☆水月です

はじめまして♪

管理人・水月の主催そらの彼方です

昨年2月に突如!


「大好きな薄桜鬼のスチルを完全再現したい」
と甲斐斗につめより、一緒に手伝ってくれるとの優しい言葉によりROM撮影を始めることになりました。

かいと
大好きで優しい相方・甲斐斗。う~ん!身内ながらカッコ良い…

なにぶん…私も甲斐斗もROMなんて作ったことも無ければ、ちゃんと見たことも無かったので手探りでのスタートに。
(いまだに分からないことだらけですが。笑)

そして3月に募集をしたのですが、
とても有難いことに応募には30名ほど来ていただき(なんと!一番遠い方は関西でした!)、全ての方とお会いさせて頂き、とても勉強になりました。

そして決まった素敵なメンバーと一緒にようやく撮影を開始したのが5月になります。
それから早8カ月、ようやく撮影が半分以上進み(…まだ半分ww)夏には随想録の内容である《花影~追憶録》が出せそうなめどが立ったので、告知サイトつくりました!!

ここまで長かっただけに感慨深いです。

ちなみに…沖田ルートの撮影は残すところ少しなので私はカメラ日記でもつけようかな?

そうそうカメラは自分たちの理想の雰囲気を忠実に出来たらと思い基本は自分たちで撮ってるんですよ!!
カメラマン様に余り頼っていない分、未熟な腕前ではありますが
その分思い通りに撮れてるって気はしてます。もちろん!!妥協は一切なしですので
そのあたりも楽しんでくれたらなと思います♪
(仲の良いカメラマンさんの浜さん&milkさんにはショッチュウお世話になってますが。笑)

てなことで、今後はメンバー内で持ち回りで撮影日記をUPしていきたいと思ってるので、良かったら何回も遊びに来てくださると嬉しいです☆


※あっ!ちなみにROM内容のスチル再現ですが…スチル部分の1枚だけでなく前後の話もきちんと撮っててストーリー仕立てになってるので、より薄桜鬼の雰囲気が味わえるようになってます☆完成楽しみにしていてください♪

以下。ラブラブなお嫁さんとの思い出画像(笑)

彼方沖田的には、ちゃんと優しくしてるつもりなんですが………いつも嫁にはドSとかラブラブしてないですっ!とかって嘆かれてます。なぜだろう…

沖田けんか中。

| 撮影日記 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

