花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

こんにちわ☆
主催の彼方です!!そろそろ秋になり涼しくなってきたので暑いのダメダメな私には助かります(´∀`*)

夏コミでスペースにおこしくださいまして有難うございます♪
すごく暑い中立ち寄っていただき本当に感謝してもしきれません…


来てくださった方にささやかな感謝と思って刷ってあったポストカード…
予想以上(本当に予想外でした)のかたが遊びにきてくださったので速攻で無くなってしまいました。スミマセン(>人<;)
せっかくなのでココに貼っておこうと思います

スチル再現がうちの売り(?)なので、それらしく
イラスト再現ポストカードにしてみました♪

時間がなくて土方&平助は無かったのですが…残念。

①沖田(彼方)&斎藤(甲斐斗)
Post_card_100X148_ura_yamazaki1のコピー


②風間(彼方)&斎藤(甲斐斗)
Post_card_100X148_ura_yamazaki2-.jpg



両方ともスゴク評判が良かったので嬉しいです☆

……さて先日ようやくROM本編のクランクアップをしたので、レポは月末あたりに甲斐斗がしてくれると思います☆
写メだけ置いていくことにします…でわっ

29952905_1.jpg
原田/冴  永倉/偲  平助/市乃  風間/彼方
千鶴/璃桜 斎藤/甲斐斗



| 撮影日記 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

