花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方ルートに偏った近況を。

こんにちはー!お久しぶりです、からなしです!
9月に入って涼しくなってきたなーと感じる今日このごろです。

先日の夏コミでは、お話に来てくださった皆様がた、
本当にありがとうございました…!(´;ω;`)

新刊を落としてしまってカス極まりない感じだったのですが、
お話してもらえて嬉しかったですv

あ、そういえば、オトパどうでしたか?^^
行った方とかいらっしゃるんですかね?
初日も二日目もチケットが当たらなくて涙目でしたもうほんとまじで。
薄桜鬼だけじゃなくて猛獣とか華ヤカとか…。゚(゚´Д`゚)゚。ぐすっ


さてさて、落としてしまったROMの中身を、ただいまも絶賛画像レタッチ中です^^*

実際に収録する予定ではない写真をぽぽんっと貼らせていただきますね。
ちなみに土方さんは全部で16本の話を収録予定です!
(選び放題なはずなのにやたらと偏ったチョイス…^p^)


風間さんに切られてみました by源さん
名称未設定 1
※からなしですw源さん、どっかのからなしですw楽しかったwww


変若水準備なう^p^
彼方さんが飲めるかどうかわからない中身にしてきたんで、からなしgkbrでしたw
D7_20120610_0008.jpg


で、へーんしん✩
名称未設定 2


風間さんのメイクアップ担当・土方です!千鶴です!
血糊楽しいですよね✩きゃっきゃ←
D7_20120610_0212.jpg



ところ変わって、山南さんと平ちゃんがさらさらするところの
使わないことになったカットをぽぽんっ。

名称未設定 3

このシーンって、土方さんは泣かないんですよ。
ちーちゃんはパパが死んじゃってぼろぼろ泣いてるんですけど、
土方さんが泣いてなくてですね(´;ω;`)
もうこっちがつらくなってですねもう。



それと、こんな面白いものを見つけました^v^
DSC_3137.jpg
え?顔面違いすぎ?w
違います違いますwこれ、土方@市乃ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやー美人顔うめえええええ
土方、交代したほうがいいんじゃね?とかは言っちゃだめっす^p^


土方ルートばっかりだったので、最後くらいは平ちづで^^*
千鶴@からなし、平助@市乃ですね!
D7_20111023_0458.jpg
これはオリジナルのときの写真ですが、発掘してみたらなかなかいい感じでしたのでv


ふうううう
こうしてみると、からなしがやたらと七変化w
源さんやったり土方さんやったり千鶴ちゃんやったり
天霧やったり綱道さんやったり^p^


楽 し い で す <●> <●>

撮影してたときは忙しすぎてあんまり振り返ってる暇もなかったんですけど、
後半になるにつれて撮影にも慣れて、
綺麗な写真をたくさん残せていることに気づきました^^*
ROMという形にして皆さんのところにお届けできるまで頑張らせていただきますv

| 撮影日記 | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

