花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミありがとうございました!


こんにちは!お久しぶりです^^
暑いの寒いの気温の変化ですぐ体調を崩す市乃です*
少し遅くなりましたが・・・


C82お疲れ様でした!!

アンド!!!

わざわざスペースに足を運んで頂き


ありがとうございます!!!!!


今回は、既存ROMのみの販売でしたので、正直メンバー皆が『暇でしょー』と思っていたのですが、
まさかの思った以上に沢山の方が足を運んで頂いて、イスに座ってる間がありませんでした 笑
もう既に持っている方も遊びに来てくれたり、お話できて楽しかったし、嬉しかったです^^*
彼方さんが用意したポストカードもすぐ無くなってしまいました!
(私も貰うの忘れてた・・・;U;)


また、今回新作を落としてしまい、楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ありませんでした;;
『雪月風花』を購入すると、新作の割引券なるものが付いてくるのですが、
それをわざわざお持ち頂いた方も何名かいらっしゃって・・・
とても嬉しいのと本当に申し訳なさでいっぱいです><。

只今、絶賛必死で編集中ですので、もう少しお待ち下さい!!!


今回も沢山の差し入れありがとうございました!!!
アフターで毎回の事ながら、皆で差し入れ写メ大会後、
仲良くジャンケン争奪戦で分けさせて頂きました^^
皆様本当に気を使って頂いた差し入ればかりで嬉しいです(Ω□Ω)
IMG_6505.jpg


あと、アフターでは近くで行われていた花火大会の花火が見えたんですよ*
写メですが分かりますかね・・・?
IMG_2711.jpg

見事にマンションと被っていて、高く上がったものしか見れなかったのですが、
綺麗でした!(無難な感想w)

ではでは!
メンバーに代わって改めて、
ありがとうございました!!!!!お疲れ様でしたぁー!!!!


*いちの*

| 撮影日記 | 03:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

