花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐコミケですね☆

暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄;)
暑いの激しく苦手な彼方です…

さてコミケまで1週間きりました☆
今回新作は無いですが、普段引きこもっててあまり人と合わないので
こういったイベントで色んな方と交流できたり、ROMの感想を直接頂けることは
すごく充実しているので楽しみです^^

今回新作も無いので、サミシイとのクースケ千鶴ちゃんからの意見で急遽!
スペースにお立ち寄りくださったかたに、無配ポストカード用意してみました!!

[沖田&斎藤]・[風間&斎藤]の2種を作りました

沖田&風間は彼方。斎藤はもちろん甲斐斗です。
数に限りがあるので先着順になりますが…たぶん?無くならないかな……?と…
本当は土方&平助も作りたかったのですが、急すぎて撮影時間がとれなかった

土方&平助好きさんゴメンなさい---(´д⊂)。

ってことで大したものでは無いのですが、暑中見舞い変わりにでももらってやってください♪

前回も書きましたが一応メモ。

2012年8月11日㈯コミックマーケット2日目
東地区‘T’ブロックー07a

売り子予定時間

10~12時  からなし(土方)&甲斐斗(斎藤)
12~15時  彼方(沖田)&市乃(平助)


zs.jpg
※ROMメンで川ロケ行ってきました☆お遊び撮影なのでROMには収録予定ありません。

| 撮影日記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

