花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪月風花*完成*



ご無沙汰しております、クースケです。
四季を過ごすオリジナルストーリーROMが形となりました^^

スチル再現もこだわって撮影していますが、
オリジナルストーリーは、話を考えるところから作っていく楽しさがありました。

さて!沖田ルートのお話をさせていただきますと、
実は一番最後に撮ったのが夏のお話で。

いじわるな沖田さんが見られる話です^^
ドSな彼方さんじゃないと思いつかない話だったかもしれませんw
撮影しながらどんどん展開ができていった部分もあったので、
いちお丸くおさまっています^^

D7_20111022_0232.jpg

内容は是非ROMでご確認ください!

他のお話も、イメージどおりに完成したので、
沖田さんが好きだということが伝わればうれしいです。

| 撮影日記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

