花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ夫婦の日

こんにちわ♪彼方です
昨日は11月22日…良い夫婦の日でしたね☆

せっかくの良い夫婦なので千鶴ちゃんとのラブ画像UPしようと思ったのですが…

なぜか1日遅れに(・_・;)


まぁせっかくなので載せる!!もう良い夫婦関係ないけど
載せたいので載せる!!


画像は、全て花影のROM撮影中のオフショ(?)です。
ROMには一切入らない内容です(-_-)ノ
撮影時間が余ると各々やりたいことを
やりたいだけ撮影してたりします。
載せる場がないので撮影日記で上げたり。


土方さんち―前のはROMに関係ある画像だったらしくNGくらってしまったので(^_^;)
コレは春のオリジナル後の撮影の画像だった気が…?
ほのぼの

DSC_0082.jpg


沖田さんち―雪ロケで行った新潟の古民家で。
お布団でイチャイチャvV
イチャイチャ楽しい♪満足満足。撮影/浜さん

D3_20110219_0995のコピー


斎藤さんち―今回(雪月風花)の冬オリジナルの撮影後に、彼方が以前からやりたかった
シーツ中で撮影を無理矢理やらせた(笑)シーツ中は難しかった…。
でも結構、理想通りに撮れたかな…?撮影/彼方

DSC_1145のコピー


平助くんち―コレだけ動画ww今回(雪月風花)の夏オリジナルの川ロケから。
めっちゃ飛び込んでるけど11月に行ったので極寒だったよ…。
私もこの後に一緒飛び込みました!!撮影/浜さん
          D3_20111029_0025.gif

↑動画動かないときはページ更新してください。

思い出すだけで寒いっ!!ガタプル
平助だけイチャイチャしてないか…な…?
2人の可愛いラブ画像はROMをお楽しみに☆

…と思ったのですが追加。


上の動画の時に一緒に撮ったお遊び画像です。川ロケ楽しい♪撮影/浜さん
D3_20111029_0774.jpg

さっき平助の春オリジ画像を見ていたんですが
可愛すぎて悶え死ぬかと思いました(@_@)

実は、千鶴のカプで一番好きなのが平千という。
(あっ沖田&斎藤は単品で大好きですvVもちろんvV)

ってことで、あまりROMには関係ないですが
やりたいことやって満足した彼方でした。

ではっ編集に戻ります!!

| 撮影日記 | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

