花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集作業がんばってます☆

こんばんわ♪
今日も今日とて彼方です。

最近ほかのメンバー見てないよって感じですが、
みんな雪月風花の締め切りに追われてるようです。

えっ!?彼方は!!?
えぇ、えぇ、みんな以上に毎日編集作業がんばってますよ☆
ただみんな以上に仕事に融通がきくので、仕事さぼってるだけです。

ダメ社会人。

さて今週は斎藤ルートの編集をお手伝い中。
本当は自分のルートは自分でやるのが花影なんですが、
無理やり大好きな斎藤くんのレタッチを強奪してきました(笑)

DSC_1180.jpg


う~んvVやっぱ甲斐斗の斎藤くん大好きですvV
イケメンvV

斎藤くんって他のレイヤーさんはシュッてしてて格好良いんですが、
うちのこは…このなんともユルイところがタマラナイんですよね☆
斎藤君とこの嫁(31.たん)といつも、ゆるイケ!ゆるイケ!って
可愛がってますww

遊戯録の斎藤のような天然さがウリですww

ってことで、ひとしきり斎藤自慢をしたので
レタッチ作業に戻ります♪

こっからが本題です!

追記で拍手レスあります!

遅くなってスミマセンでした

<(_ _)>


>>日向葵 さま
いつも応援ありがとうございます☆主催の彼方です。
イベントで直接お会いできなかったのは残念ですが、ROMを無事手にしていただけて
とても安心いたしました♪
追憶録の感想も嬉しかったです!
いまは冬の雪月風花の修羅場中ですが、いつも暖かいコメントにとても癒され元気をいただいてます☆
撮影に忙しく告知ブログを放置してしまうことが多々ありますが、
これからも見捨てず応援してくださると嬉しいですvV
冬のROMはオリジナルですが、ロケーションに拘って
とても綺麗な作品になっているので良かったら見てください(^_^)/
近々サンプルもUPしますので是非期待していてください♪

沖田/彼方


日向葵さん
こんにちは、からなしです^^
日向さん、お久しぶりです!今回もコメントありがとうございましたv
ROMのご感想をありがとうございます!
編集当時は睡魔が襲来しすぎて、記憶がどうにもあやふやなのですが、
日向さんにそんな風におっしゃっていただける作品に仕上がっているようで安心しました><*
美しいだなんてあまり言われ慣れていない褒め言葉なので、
とても照れるのですが、本当に嬉しいですっ。
ブログに上げていた那月さんとの写真はサンプルではなくて、ただのオフショットなのですが、
いい感じの雰囲気に出来ていますよね^^*
本編やオリジナル話も撮影や編集に時間をかけているところですので、
またぜひお手元に届きますまで楽しみにしてやってくださいませv

土方/からなし


>>結衣さま
はじめまして☆主催の彼方です。
新八はお手伝い要員で、左之さんは一身上の都合で引退(?)してしまったので
書く予定ないです。スミマセン(^_^;)
ガチムチコンビ良いですよね♪私も大好きです!!
今度の雪月風花には沖田ルートに少しだけゲストで出ているだけなのですが、
次作の花影本編には沢山出ているので是非三馬鹿の活躍を楽しみにしていてください☆

沖田/彼方

>>藍さま
はじめまして♪主催&沖田の彼方です。
拍手の返信がとても遅くなってしまい申し訳ありません。
藍さまはレイヤーをやっているとのことですが、同じコスを趣味としているかたに
作品を認めていただけることはスゴク嬉しいです♪
第一弾の追憶録はもう拝見していただけましたでしょうか?
楽しんでいただけたら幸いです☆

沖田/彼方

>>春風椿さま
いつも花影の応援ありがとうございます♪彼方です。
オンリーイベントでは両日お会いできて嬉しかったです!
ディズニーのお土産も大切にしますね☆さっそくカメラにつけました!
そして遅くなりましたが短大合格おめでとうございます☆
コスパフォは詳しくないのですが、作品を表現するというところで
一緒なので椿さんの作品すごく楽しみにしています♪
影ながら応援していますね!!
冬コミでまたお会いできるの楽しみにしています(^_^)/

沖田/彼方

>>夕眞さま
お久しぶりです♪主催の彼方です。
追憶録もうご覧いただけたでしょうか?
ジャケットのデザイン初でしたが好評価をいただけて安心しました☆
動画作成も初めての経験でしたが気に入っていただけたでしょうか?
秋になって一段落する間もなく
冬の新作に向けて修羅場中ですが、また期待に添えるように頑張ります!!
今後も応援ヨロシクお願いします(^_^

沖田/彼方

>>空峰 空さま
こんにちわ☆主催の彼方です。
夏発行の追憶録、もうご覧いただけましたでしょうか?
楽しんでいただけていたら幸いです☆
初夏の修羅場ではメンバー全員が体調を崩したのですが、今回は少し余裕を持ってできているので
大丈夫かな?と思ってます。
気にかけていただけたこと、すごく嬉しく思っています♪
冬のROMも、ロケーションにこだわって撮影していますので
良かったらお手にとっていただけたら嬉しいです☆

沖田/彼方

>>蜘籠さま
こんにちわ☆主催の彼方です。
モバから足を運んでいただき、とても嬉しいです♪
追憶録はもう見ていただけましたでしょうか??
メンバー全員とても心をこめて作ったので少しでも期待に沿えていたら幸いです(^_^
まだまだ第2弾、第3弾と出るので、これからも応援ヨロシクお願いいたします☆

沖田/彼方

>>貴子 さま
はじめまして☆主催の彼方です。
追憶録お手にとっていただけて、とても嬉しいです!!
メンバーみんなで本当に頑張って作った作品なので、期待に沿えたようで安心しました☆
少しでもゲーム中の雰囲気やキャラのことを思いだしてウルッとしていただけたら幸いです!
冬のROMはオリジナルになるのですが、こちらもロケーションがとても良く
綺麗な作品になっているので良かったら見てください(^_^
来年の夏発行の本編まで、まだまだありますが
これからも応援ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

沖田/彼方

>>ぽんた さま
こんにちは、ぽんたさん。
土方を担当していますからなしです^^*
今回はコメントをありがとうございましたv
あ、誤送信はどうぞお気になさらずー笑 よくありますよね!ありますあります笑
わああっ^^*ああいう冗談をお好きな方は仲間ですねっ。
すっごく嬉しいです!
あれは、千鶴の31.が全力でいい肩をふるってくれたおかげでできたネタアニメです笑
なんともいい仕事をしてくれましたー^^
撮影現場は愉快ですよ(キリッ)
とりあえずそのあたりの床をごろんごろんと転げ回れるくらいには面白い撮影現場です^^
むしろお招きしたい、…あ、そうするとうちのメンツがあほなのがバレますね^ρ^
季節の変わり目で風邪の方も増えていますので、
どうぞぽんたさんもお体に気をつけてお過ごしください!
ROMの撮影・編集、全力で頑張らせていただきますv

土方/からなし

| 撮影日記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

