花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーイベント参加してきました☆

前回宣言した通り、マメに更新を誓った彼方です!!

11月3日朝霧祭&11月13日ゆきさくら第4章に直参してきました。
スペースに足を運んでくださった方に感謝いたします♪

さて簡単なレポなど…

3日の朝霧祭は、彼方&甲斐斗&市乃の3名で参加しました。
……が!!彼方は大いなる忘れ物(ウィッグ。笑)をしてしまい
あわてて家に帰るという失態を犯し2名にスペースを託しました。

妹が途中まで届けてくれたので開始1時間で復帰できましたが(汗
アリガトウ妹よ…。

ハロウィンが過ぎたばかりだったのでSSLハロウィンで売り子したのですが、
オンリーはかなり閑散としていました(^_^;)

そんな中でも、たくさんの方に来ていただけて
有難いことに差し入れもいただきました☆感謝かんしゃです。
つけ歯のため、かなり滑舌悪くてスミマセンでしたf(^_^;)
DSC_1005.jpg

イベント閑散のため後半はスペース放置でコスゾーンで交流沢山してきました!!
売り子していると交流あまりできないので、こういうのも楽しいですね♪
遊んでくださったかた有難うございました!!

画像もいただけたので貼ってみる。
全身…足が歩きづらくてカナリ微妙な動きをしていました。
h2.jpg


h.jpg

M属性2人を押しつぶしてご満悦のドS
h4.jpg





13日ゆきさくら第四章は、オンリーが5つ合同開催ということで、
ものすごい人でした。
オンリー同時開催って……オンリーって言うのか!?
オンリーって唯一って意味だよな??
なんて思いながら参加してきました。

っていうかですね!!
うちの真面目な斉藤くん以外、全員遅刻って…愕然。
チケット持っていたのに1時間遅刻でサークル入場すれすれに飛び込みました(滝汗)
先週に引き続きの大失態に、優しい甲斐斗は怒らなかった。

以後気をつけます。

慌てて用意してなんとかスペースは間に合いました。
混雑で大変暑かった中、スペースに遊びに来てくださったかた
本当に有難うございました!!

差し入れやら、有難いことに彼方の誕生日プレゼントやらお手紙やら
いただいたのですが……
みんなメッチャ腹減ってたので、写メ撮るの忘れてその場で食べちゃいました(・_・;)
ってことで、この日の差し入れの画像ないです。

でも本当に嬉しかったです!!
本当に有難うございました♪

さて売り子は以前からやりたいって騒いでいた男前(フンドシ)セットの衣装を
合わせていきましたよ☆

衣装の模様が鬼畜だったのですが頑張った!!
みんな気合の手書きでした☆

からなしは千鶴参加だったので和装でしたが…。

買い物やら売り子やらに忙しくて、コスゾーンは最後の15分くらいしか
いなかったので画像は全然ないので1枚記念にペタリ。
yukisakura.jpg


男前衣装は作るの結構大変だったので、またやりたいなってことで
冬コミはこの衣装で売り子かも?です

両日ともに沢山の方とお話できて、冬のROMのやる気を充電させていただきました!!
さて編集がんばるぞぉ!!

| 撮影日記 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

