花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の発行物変更

こんにちわ♪主催の彼方です
かなり久しぶりの更新になってしまいました。

以前、軽く記載したとおりコミックマーケット81(冬コミ)
スペースをいただけました!!

いまは冬の領布物の締め切りに追われていますが、宣伝活動もマジメにやらないといけないので、
もう少し更新マメにしようと心に誓いました(^_^;)

さて、冬の領布物のご案内です。

夏発行の追憶録の中の予告には本編と書いたのですが…

平助ルートの千鶴ちゃんこと那月が体調を崩し辞めることになりました。
いままで一緒に1年半頑張ってきたので本人もとても残念そうでした(涙)

…ということで、平助ルートの千鶴は土方副長が兼任!!?することになりました。

からなしが平助ルートの後半を頑張ってくれます☆わぁ~パチパチ

副長と違って、とってもフワッと可愛い千鶴ちゃんなのでお楽しみに☆
からなし千鶴


平助の本編撮影が間に合わないため、冬には第3弾に出す予定だった
オリジナルのほうを先に出します!!

本編を楽しみにしていてくださったかた本当にスミマセン<(_ _)>

だがしかしっ!!オリジナルもかなり力を入れて撮影したので
十分楽しんでいただけると思います!!

四季をテーマに土方・沖田・斎藤・平助の4隊士が
千鶴ちゃんとの愛を深めていきます。

メンバーがそれぞれ頭を悩ませて作ったストーリーをお楽しみください♪

| 撮影日記 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

