花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80有難うございました☆

遅くなりましたが、
夏コミ2日目、無事にROMを配布することができました!!

ものすごい暑さと混雑の中スペースまで起こし下さった方
全員にメンバー一同本当に感謝しております<(_ _)>
80
(31.はお出かけ中で写ってません。笑)

当初の予定では売り子は夏の市Tシャツでしたが、
直前になり変更しました。
やはりお祭りということで
メンバーの一体感を出すために花影ROM売り子Tシャツに。

デザインは31.で、作成は彼方です。
男子は黒で、女子はベビーピンクのシャツでした☆
(文字や絵はラメ入り)
t
t‐



スペースには予想以上の方に来ていただいたので、
大混乱(メンバーは軽くパニックに。汗汗…)
混乱の中でのお渡しとなってしまったので至らない点も多々ございましたが…
この反省をいかして冬には、もっともっと頑張ります!!

参考にとROMのサンプルのアルバムを置いたのですが、これが大好評でした♪
紙媒体の写真集も欲しいとの要望もあったので少し検討しようかな??なんて思ってます(笑)
あと、すっごく館内が暑かったので予約特典のうちわ☆もかなりの喜んでいただきました!!
作って良かったです^^


あと、
沢山の差し入れ&お手紙を頂いたのですが、とてもとても嬉しかったです☆
皆様の心遣いに、心とお腹が一杯になりました…感涙

お手紙は大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございますvVvV

差し入れ


また早速ROMの感想も多々いただいておりますが、こちらも本当に嬉しかったです!!
皆で1年…死ぬ気で頑張って作成した作品ですので
その頑張りが報われたのかなぁなんて感慨に耽ってみたりしてます(笑)

本当に暑かったですが、本当に楽しいコミケ初参加となりました!!
何度言っても語りつくせませんが、

ありがとうございました☆





今は通販と次のC81に出す本編ROMに向けてレタッチ開始☆
今回の追憶録とは違って、糖度かなり低めです。
血糊と夜加工がバカみたいに多くてすでに間に合うか焦り中。
本編の参考までに↓
沖田×
(角度違うのでROMに収録されないものです。ROMでは色味も違います)

すごくヘビーな内容ですが、かなり殺陣シーン多くて楽しいかと思います♪
本編楽しみにしていてください!!



主催/彼方

| 撮影日記 | 04:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

