花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に入稿終わりました~☆

こんばんわ&お久しぶりです!!
主催の彼方です

今日無事に印刷所に入稿おわりました♪

間に合ったことにすっごい幸せをかみ締めてます(笑
実は…終わらないんじゃないかと………メンバーみんなでてんぱってました。

どれくらいギリギリかと言うと、入稿30分前までメンバー4名がPCにかじりついてたほどです。

私の睡眠時間はここ一月半ほど平均3時間。メンバーも2週間ほど2時間とかの睡眠だったみたいです。
そのかいもあって(?)、なんとメンバー7名中5名が体調不良で熱をだしたり仕事休んだりと大騒ぎでした。

そんなこんなの修羅場を乗り越えて出来た追憶録…
我ながら、かなり良い出来です☆
みんな初めてのROMで分からないことだらけのなか、協力しあいながら
やりたいことをほとんど詰め込めました!!

サンプル変わりにジャケットのデザインをぺたり↓
追憶録ジャケット

私のデザインなのですが、どう…ですか……?(おそる、おそる)

主催なのをいいことに、かなり私の好みでレタッチやら構成やら
やりたいほうだいやらせていただきました!!


そう!あと動画次回予告で作ったのですが
時間がなくて締め切り2日前から始めて、画像素材のレタッチも50枚(!?)近くしなくちゃいけないので

彼方「もう絶対ムリだよぉ…ベソッ」
からなし「出来ると思えば出来る!!彼方さんなら出来るはず!!」

と励まされながら、初めての動画を 
まるまる2晩寝ずに完成させました!!

メンバーに好評をいただいた彼方自信作(えっ!?豪語して大丈夫か?)なので、飛ばさずに見てくださいね☆


そして今回お伝えする大事なことが!!
実は通販のほうの受付を本日からと予告してあったのですが…入稿でせっぱつまってたため準備が出来ていません。

本当に申し訳ないです(涙)振込先とかの準備もまだなので

8月1日から通販受付開始に変更いたします。


ご迷惑おかけしますm(__)m

冬の本編では、もっとゆとりあるように今から頑張ろうと誓ったメンバーでした………反省。



さて、切羽詰った話ばっかりなので少し癒しを…ぺたり
桜良いですよねぇ…SSL癒される……

※ちなみに花影~追憶録~は随想の内容ですがSSLは入ってません。笑

SSLさくら
SSLさくら2

| 撮影日記 | 04:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

