花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花影~追憶録~の配布について《拍手レスあります》

こんにちわ☆彼方です

速報で記載しておりますが、コミックマーケット80に無事受かりました!

夏発行予定の第1弾![花影~追憶録~]の配布ご案内です。
ROM概要・薄桜鬼随想録のスチル再現

※追記に拍手レスもあります





☆直接販売



コミックマーケット80 

2日目・8月13日(土)

東3ホール<エ-12b>


価格100円<リンク特典0円>


リンク特典を希望の方は下記の案内をご覧ください。


コミケでの直接販売分の

予約受付を

本日(6/20)スタート!!




予約方法


下記のメールフォームにてお受付いたします。
すでに右上のメールフォームから送って下さった方は、改めてこちらから送り直す必要はございません。
ありがとうございます^^(6/22 01:00更新)

表示された必要事項全てを記入の上、送信してくださいませ。


8/13当日販売予約メールフォーム



購入に際しまして、重要なお知らせがございます。
ご購入予定の方は、あらかじめこちらをご確認下さい。



注意事項


※リンク特典をご利用の方は下記の案内をご覧ください
だいたいの枚数を把握したいための予約なので、
当日のキャンセルなどは連絡なしで大丈夫です(笑)

一応、予約の方に感謝の気持ちをこめて
ささやかなプレゼントを用意するかも?

当日の配布枚数の確定に役立つので、
数の把握にご協力お願いします!!


※メンバーのご友人の方で本人から直接受け取る方へ
是非とも数の把握にご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント欄に○○から受け取りと記載してください 
(○○=受け取るメンバーの名前)



また、当日はメンバーが交代で売り子をします!
会いにきていただけたら嬉しいです☆

タイムスケジュール
10~12時 市乃&31.
12~13時 からなし&那月
13~14時 甲斐斗&クースケ
14時~  彼方

を予定しています!また直前に変更などあるかもしれませんので
また記載いたします。







☆通販

7月25日より受付開始

価格400円(送料+包装込み) 

<リンク特典300円>


《手順》

①メールフォームに必要事項を記入の上、送信してくださいませ。

 (7/25以降に通販用メールフォー

ムを設置予定)


※リンク特典をご利用の方は下記の案内をご覧ください


②メールが届きましたら折り返し通販用テンプレート&振込先をお送りいたします。
 販売価格400円を指定の口座に振り込みくださいませ。

③振込みが完了いたしましたら
 テンプレートにしたがい記入後にまた返信をお願いいたします。

④テンプレートの記載にミスがなく、また振込みを確認出来ましたら
 通販受付完了メールをいたします。
 ※完了メールが届くまで1週間ほどかかる可能性がございます。
 もしも完了メールが届かない場合は、お手数ですがその旨をメッセくださいませ。



8月末より順次 配送をスタートいたします☆
 お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ。
 ※8月までのお申し込みのかたは、9月中に配送を完了予定です。






☆リンク特典案内

リンクを貼っていただいている方にささやかながらのお礼です。
花影ROMの値段を0円で!!
※通販の方はROM代100円を値引きした300円になります。

直接販売予約&通販ともに
予約メールの最後にリンク先のURLを記載くださいませ

夏コミ用にバナーを変更いたしましたので下記のバナーへの変更をお願いいたします

※直LINK推奨。

サイト名:花影~はなかげ~

URL:http://xxhanakagexx.blog98.fc2.com/

160×250gifバナー
花影~追憶録~

Banner:http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/x/x/h/xxhanakagexx/bn2.gif

下記のタグをコピぺしてください







☆委託のお願い

ROMの委託を行っていただける方を募集いたします。
地方などのイベントにてスペースの端っこにでも置いていただけたら嬉しいです♪
委託枚数は1回に20枚です。
もともとの販売金額が100円のため、売れた分の金額は送金しなくても大丈夫です。
お礼の代わりにしてもささやか過ぎますが、ご自身のお財布に入れていただけたら幸いです(^_^;)
…お礼などは出来ませんので花影を応援してやろうという心優しい方のみヨロシクお願いいたします。




☆追記に拍手レスあります

返信が遅くなって申し訳ありません。
いつもメンバー一同みなさまの拍手コメント嬉しく読ませていただいております♪
今回はずいぶんと溜め込んでしまったため、
同じかたからいただいたメッセは
それぞれのメンバーが返信させていただいておりますので
複数レスがあるかたもいらっしゃいます
1つとは限らないので全部に目を通してくださると嬉しいです(^^


>>零-ZERO-様
震災では、ROMメンバーを心配していただき有難うございます<(_ _)>
3ヶ月たち私たちもようやく落ち着いてきました。
いまはROM作成の追い込みにやっきになってます(笑
零さんは東京とのことで無事に安心いたしました♪
夏コミに受かりましたので、もし当日コミケにいらっしゃるようでしたら
是非サークルまで遊びにきてくださいね!!
お会いできたら嬉しいです☆

沖田/彼方

>>きぃたそ様
震災のさいは心配していただき有難うございます♪
モバからいらしてくださってるのですね!!
モバはURL貼れないのでわざわざ検索してくださり嬉しいです(^^
最近は忙しくてモバはお休み中ですが、近々復帰(?)したいので
そちらでも良かったら構ってやってくださいね☆ミ
きぃたそさんは福岡だそうなので、コミケでお会いするのは難しそうですが
一生懸命作ってるので是非通販ご利用してくださると嬉しいです♪

沖田/彼方


>>日向葵さま
日向葵さん初めまして!!主催兼、沖田担当の彼方です。
震災&雪ロケでメンバーの体調を心配していただきありがとうございます♪
コメントも、いつも嬉しく読ませていただいております(^_^)
ROMの作成は本当に大変で、めげそうになることも多々ありますが
すごく励みになっています!!
もうすぐ1作目が完成いたしますので、これからも応援よろしくお願いいたします☆

沖田/彼方

>>拓斗さま
初めまして☆沖田担当の彼方です。
いつもサイトを拝見してくださり有難うございます(^_^
震災の影響も、だんだんと薄まりようやく本腰を入れてROMの追い込みができるようになりました。
いまは編集作業に必死ですが、すごく良いものが出来ていると思いますので
拓斗さんの手元に届くと嬉しいです♪
そして、良かったらROMの感想なども頂けると嬉しいです!!

沖田/彼方


>>エリ様
エリさん、こんにちわ☆沖田をやっていた彼方です!!
コスプレに興味があると言ってらっしゃった方ですよね??間違っていたらスミマセン…(・_・;)
サイトまで遊びに来てくださり有難うございます!!
あれから、どうですか?コスプレはなさっているのでしょうか?
すごく楽しくてやりがいのある趣味だと思うのでおススメです(笑)
もしまだ何も分からなくてお困りのようでしたら、
Cure(23398)とアーカイブ(39584)というSMSに参加していますので
そちらのほうでメッセくださいませ。出来るだけお手伝い出来たらと思います♪

沖田/彼方


>>坂下さま
坂下さん初めまして!主催の彼方と申します。
今回は薄桜鬼のROMに興味を持っていただき有難うございます!!
連絡遅くなりまして申し訳ありません…反省
上記にも記載いたしましたが、通販の受付はマダ行っておりません。
7月25日よりスタートするので良かったらぜひご利用してくださいませ☆ミ
本当に頑張って作ってるので坂下さんに拝見していただけると幸いです(^^

沖田/彼方

>>日向葵さま

初めまして、斎藤ルート担当の甲斐斗です。
斎藤ルート桜撮影にて拍手コメいただきありがとうございます。
斎藤ルートがお好きだと聞いて、気合が入ると共に緊張がましました。
ガッカリしない様な出来に出来ているか不安ですが、少しでも楽しんで頂けたらとおもいます。
「ゆめの終わり」にもコメントありがとうございました。

斎藤/甲斐斗

>>美咲さま

初めまして美咲様。
某サイトでも見てくださっているとか、コメントまでありがとうございます。
ファンなどと言っていただく様なたいした奴では無いので恐縮ですが
すごく嬉しいです。
斎千好きさんとの事で、気合が入る思いです。
頑張りますので、また是非遊びに来てください。

斎藤/甲斐斗

>>日向葵さま
初めまして、からなしです!
いつも写真をご覧くださっているようでありがとうございますv
形に残るものなので、一枚一枚丁寧にを心がけて編集をしているところですので、
ぜひ楽しみにしてお待ちいただきたいなと思います!
コメントありがとうございました。

土方/からなし

>>きぃたそ様
初めまして^^*
ふおおおっっイケメンとか勿体無いお言葉をいただけて嬉しいです…!
実際にお会いしたときに、「あれ?誰、この人」と言われてしまわないか
心配なのですが…ありがとうございますっv
現在編集真っ只中でそのあたりを転げまわりたくなるくらい
ひぃひぃ言っているのですが、少しでもいいROMになるようにします!
もうしばらくお待ちくださいませv
コメントありがとうございました!

土方/からなし

>>春風椿さま
初めまして、からなしです。
写真をご覧くださってありがとうございますv
ネタ写も大量にありますが、少しでもクオリティが上がるようにと
一枚一枚を作っているので、そういう風に仰っていただけて嬉しいです^^*
すでに息切れしそうなのですが、椿さんから頂いたパワーで乗り切ろうと思いますv
当日は椿さんもコスをなさるんですね!
お話しできるのを楽しみにしていますので、当日はぜひお声かけくださいませ!
コメントありがとうございました。

土方/からなし

>>日向葵さま
はじめまして^^*平助担当の市乃です*
いつもコメントありがとうございます!
とても励みになっております><
今月初めにも撮影を行ってきたのですが、もう汗ダラダラな撮影でした(;^^A
汗が写真に写ってないか心配です 笑
日向様も夏バテにはお気をつけ下さいね><!
平助らしさを出せるか毎回とても不安になりながらの撮影ですが、
頑張っていますので、楽しみにして頂けたらと思います*

平助/市乃

>>みい様
みい様はじめまして^^
コメントありがとうございます*
いえいえそんな><//
こんなんでお腹いっぱいになって頂けたでしょうか 笑
これからも、平助っぽさを出せる様、頑張っていきますので
応援していただけたら嬉しいです*

平助/市乃

>>きぃたそ様
はじめまして*
いつもコメントありがとうございます^^*
そして、いつもBLOGを見て頂いてる様でありがとうございます*
撮影はとても大変ですが、毎回皆でワイワイにぎやかな撮影の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです^^
そしてそして!コミケ受かって本当に嬉しいです><*
こちらにも、コメントありがとうございます!!
これで、一人でも多くの方にお会い出来ると考えると更にコミケが楽しみで・・・!
通販ご利用の方にも、お手元に届くまでずっとドキドキです><
これから、サンプルなども少しずつ上がると思いますので、こちらも楽しみにして頂けたらと思います^^*

平助/市乃

>>夕眞さま
コメントありがとうございます!!
コミケ無事受かり一安心です♪これから、まだまだ編集の追い込み作業なのですが
夕眞さんにお会いできるのを楽しみに頑張りますね!!
サイトにも記載いたしましたが、もしコミケに当日いらっしゃることが出来なくなっても
通販に切り替えできますので良かったら予約に協力してくださると嬉しいです♪
ROMは半端ないくらい刷るので、1人1枚と言わず何枚でも!!
むしろ助かります(笑)
通販の場合はサイズ的な問題で、同時に包装できず1枚づつの送りつけになるかもですが…
是非よろしくお願いいたします!!

沖田/彼方

| 通販 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

