花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方√メインディッシュ3連ロケ☆

からなしです。二回目です、こんにちは^^
もう5月もGWが終わってしまいましたが、4月頭にいろいろとスケジュールと自分たちの体力の限界を天元突破して、7・8・9日と連続桜ロケのお話をしに参りました^
^^^

7日はオリジナルの春ストーリー、8日は本編・随想のED、9日はVS風間のシーンを撮影。
後半2つが桜ロケです。
7・8日は31.と2人とも2時間はかかるロケ地まで、9日は私の実家まで行っての撮影だったので、移動時間と睡眠時間が反比例^^ベッドでたっぷり寝たい笑


7日は、私はメイクも上手くいって表情も上手くできたかなーと私的にとっても満足していますv
オリジナルストーリーの春は少しシリアスなストーリーを目指していたので、からなしの好みにも合ったのかと笑
甲斐斗さんのカメラワークもすごくGJで、さくさく進んで時間も余るくらいまったり撮れました^^*
そんな春ストーリーはこんな感じ。
DSC_0855a.jpg
イメージショットです。収録ストーリーは涙が零れ落ちるまではいきませんが、こんなような切ない雰囲気になっています。シリアスがお好きな方はどうぞお楽しみに^^*


そして、8・9日。
わーい!桜ロケー楽しみーっv


…なんてテンションのはずがない^^^^

これがもうつらいのなんの^^


薄桜鬼というタイトルは風間が土方を認めた鬼としての名前なわけで、土方をやるにあたって、それこそ隊士全員の薄桜鬼ROMを作るのなら、ストーリーの本質上のメインディッシュなわけですよね。
そこで桜を外せるわけがないじゃない!という根性と愛だけで3日間という鬼畜日程を乗り切りました。季節物は本当にデータが失敗できないので神経張りっぱなしですよお客さん^^^^もうただの屍。


8日はこんな感じのいつものノリで、お友達の英梨氏に手伝ってもらってこんな感じに。
DSC_0632.jpg
DSC_0659.jpg
あ、いえ、真面目ですよ!真面目に冗談です笑
この日に撮りたかったスチルはこちら!
DSC_0852.jpg
先日私のボイスでちらりとUPしたときにはお褒めの言葉もいただけたのですが、やっぱりスチルと比べてみると違うところが多々…(^ω^;)

撮り直しました^^また一日かけて。(5/6に)

言葉どおり、本当に一日かけちゃいまして、このスチル以外にROMに収録分を撮れませんでした。
だけどその分、きっとこの写真よりもクオリティの高い出来になりました。
このあたりでも私たちの本気具合を感じてもらえると嬉しいです。


9日はVS風間!

血糊×抜刀×桜ができる場所を求めて探し回りましたが、結局近場では見つからずに私の実家まで参りました。
本当にもう遠路はるばる皆様ようお越しにry
ハマさんにはもう感謝の言葉が見つからないくらいすごくすごくお世話になりました…!ありがとうございますうううっっ><
おかげでデータがほっくほく!
D3_20110409_0453.jpg
D3_20110409_0432a.jpg

どやっ\(^Р^)/

いい桜である!ボケ具合といいなんといい…めっさ好み!すごく綺麗な写真!
これでこのあと彼方風間様が「薄桜鬼だ…」って悦顔で言ってくれるんですよね?(はあはあh)


桜の季節からお届けしました!

DSC_0834.jpg

| 撮影日記 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

