花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斎藤ルート桜撮影

お久しぶりです、斎藤担当甲斐斗です。

まず、今回の東北地方太平洋沖地震にて被害に遭われました全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方やご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。
被災地におきましては、一日も早い復興とご無事を心よりお祈りいたします。

ではここからは撮影レポです。

先日、桜咲きかけの中スチル撮影してまいりました。
そう・・・咲きかけ・・・まだ蕾の方が多かったのですが予定が合わなかったので強行してきました。
カメラ:からなし
千鶴:31.
斎藤:甲斐斗

DSC_0475.jpg
まぁ、こんな感じで始まった撮影なわけです。
そう、このシーンはミーティングしてなかったのですよ、行き当たりばったりのストーリーブック片手に進めてみました~。
その結果
DSC_0479.jpg
こうなった。
そんでもっていい感じに風が吹かない為、

マフラーがなびかないのでDSC_0623.jpg


非常に残念な子

本人至って真面目なところが余計に可哀相。

あれだよね、MTって大事!!

さて非常に残念な画像が続いたので
DSC_0583_20110420221100.jpg
うちの嫁で目の保養してください。
そんなグダグダな撮影でしたが、出来た嫁と腕のいいカメラマンにより乗り切った!そして私はそれに寄りかかった!!(THE ダメ人間)

今回の撮影は2人のおかげで無事に終えることが出来ました。
2人ともありがと~~!
DSC_0610.jpg




| 撮影日記 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

