花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ロケ@平助ルート

こんにちはand初めまして!
平助、原田ルートの千鶴を担当してます、那月悠也です。

今回のROMの撮影を初めて、早10カ月!
かなり内容の濃い撮影をしているので時間がすごいかかってますが、
ブログサイトもでき、ROM販売の目途もたってきました。
全てが完成するまではもう少しかかりますが、最後までお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m


と、堅苦しいご挨拶はここまでで(笑)


先日、水月メンバーで雪ロケに行ってきました(^O^)/
各ルートのスチルとオリジナルストーリーの撮影を2日間かけてみっちりと。
宿の方がめっちゃいい方で、とても楽しく、内容の濃い撮影ができましたvv
ご飯もすっごいおいしかった(〃ω〃)

んでは、平助ルートのレポ

宿の方に案内してもらい、準備開始ー\(^O^)/
だがしかし、雪が深い!
普通に歩くと足が2、30cmくらいズボズボ。
下手をすると太ももまで埋まってしまって、撮影どころじゃない...
とにもかくにもまずは足場確保!

それでも足が埋まってコケる人続出www
DSC_0036 d
全部同じ人じゃないですよ、ちなみに。
写真に写ってないとこでも、みんなあちこちでズボズボハマってましたwww


まずはスチル撮影から。
1枚目は「冷たい、冷たい」言いながらも、なんとかOK。
平助が雪玉を顔面にくらう2枚目。
TAKE1
雪玉が重過ぎて、顔に当たらず、市乃さんの胸に直撃。しかも雪玉写んなかった...
DSC_0085.jpg

TAKE2
1回目の反省を生かし、今度は雪玉を強く握らないようにしてみたら...
雪、バッサーーーーwwww
110219a.jpg
千鶴を庇いきれない平助&平助を見ていられない千鶴www
雪がいろんなとこに入り込んで大変でした(><)


次にオリジナル。
雪合戦から数日後。雪で遊んでいる平助と千鶴のところに沖田がやってきて...
と言う感じのお話です(^^)

オリジナルはネタバレになっちゃうので、詳細は控えさせて頂きますね。
けど、平助と沖田がとっても「らしい」、楽しいお話になってるので楽しみにしててください!

オリジナルの1コマ
110219c.jpg


終始、笑い悲鳴の絶えない、平助ルートの雪ロケの撮影現場でした(笑)

でも、めっちゃ楽しかったvv
みんな、2日間お疲れさまでした!

※画像の一部は彼方さんの日記より拝借(笑)

| 撮影日記 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

