花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました、お久しぶりです

c.jpg
↑通販&リンク特典当日受付開始しました




明けましておめでとうございます、斎藤担当の甲斐斗です。

そして昨年の31日冬コミにお越し

くださった皆様、ありがとうござ

いました


無事オリジナルストーリーROMを発行することが出来、一安心・・・と思いきや既に本編ROMの締切も迫っている状況です。
また修羅場か・・・。

気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います。


さて、冬コミにて発行しましたオリジナルストーリーですが、実は斎藤ルートは小説のように長いお話がついておりました。
しかし時間などの関係で短くしなくてはいけなかったので、かなりお話はしょってます。
分かりにくかったら申し訳ありません。

夏のをちょっと補足しますと、千鶴が着ている浴衣は随想PSPとDSに追加された事件想起三で着ていた浴衣という設定です。
D3_20111127_0619.jpg
(柄とかちょっと違いますが)
プレイされた方前提で話を作ってしまったので、まだ未プレイで興味をもった方はぜひ今すぐプレイしてみてください(笑)
ちなみに斎藤が着ている浴衣は男前セットの書下ろしだった浴衣です。

灯篭がまさかの水没!
灯篭なのに浮かないという事件勃発・・・。
試行錯誤で何とか浮いたけど1つだけどうしても安定悪くて、仕方ないから諦めた結果
D7_20111127_0065.jpg
こうなった・・・・・・・・。
平助ガンバっ!

んで、隊士達の灯篭流しだから寂しそうな顔しろって言われてやったのがこれ
12.jpg
ボツになったよね(泣)

私的に斎藤ルートで一番気に入ってるのが夏で撮り直ししたかいがありました(実は前に違う話で撮っていたんです)
撮ったの11月下旬だったけどね!寒かったけどね!!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

千鶴:31.
斎藤:甲斐斗
カメラ:ハマさん

| 撮影日記 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

