花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画してみたり

こんにちわ☆主催の彼方です
前回の日記からかなり空いてしまいました。

入稿が本当にギリギリで日記を書く暇が…!!
でも無事に終わりました。
これで当日安心して皆様にお会いできることかと思います♪


さてコミケ当日といえば12月31日大晦日!!
ってことで、今回は直接購入してくださいった方に
年賀状を用意してみました。隊士4名ので雪月風花のTOP画像のものになります。
コス年賀状なので恥ずかしいからいらないって方もいたらスミマセンっ(-_-;)


あとあと、これは個人的なことなのですが
私個人の、コスプレ年賀状なるものを作ってみました。

元々はフレンドさまにいただけるとのことで
返信用だったのですが印刷所を使ったので沢山出来てしまうので
欲しい方のみ配ろうかと…

枚数に限りがあるので、欲しいって方のみにお渡しします。
※全2種類です(全身&アップ)
コミケ当日に「沖田の年賀状ほしい」と私に直接声をかけてください。



また、余ったときのみですが
花影の通販を利用する方にも送らせていただきます。
通販の専用メールフォームで
申し込みのさいコメント欄に「沖田の年賀状ほしい」
って書いてくださったら一緒に同封します。
(余っていたときのみですが…たぶん余るかと……)


ってことで、興味があったら是非♪




[C81当日のスケジュール]

スペースにて隊士が売り子予定です。
当初は男前衣装の予定でしたが、寒いので洋装に変更に…暑さにも寒さにも弱いコたちなのでf(^_^;)

休憩時間
11~13時 市乃(平助)&甲斐斗(斎藤) 休憩
13~15時 彼方(沖田)&からなし(土方) 休憩


それぞれのご友人の方は上記の時間をさけてスペースにお越しくださると助かります♪ 
今回は千鶴ちゃんたちはお休みです。

文章のみではつまらないので、画像を貼りっ
雪月風花の編集中に、格好良すぎて鼻血でた副長↓
無題


そして、コレ↓である…ギャップすげえ…ww
DSC_9871のコピー

この画像NOレタッチなんですよ!!すごくないですが!!?
若さって素晴らしい…ホウレイ線も肌荒れも無いなんて!!

| 撮影日記 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

