花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い兄さんの日

いやいや、今日は"良い兄さんの日"ですよ

あ、ご無沙汰しております、31.です!

水月のお兄さんポジとしては、この日に更新しないわけにいかないですよね(*´v`*)


ってことで、画像を探してんですけど、マイラブ千鶴とのツーショを探したんですが、どれも悪い顔しててですね…
とても"良い兄さん"とは言えず



とりあえず踊ってみました

D3_20110626_1031.gif

止まってたら更新押すってやつです*'v`)b

えぇ、ネタ担ですが何か(*´ω`*)



こんなことしてるから編集が進まない進まない。笑

最後に水月の人間関係を良く表している1枚を貼って、編集に戻ります

D3_20111016_0310.jpg

だって、甲斐斗さんドMなんだもん。。

| 撮影日記 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

