花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影閑談をお届けに参りました!

お久しぶりですー!今回の記事はからなしが担当いたします!
頒布やら通販告知やらでまったく撮影レポがご無沙汰ですが、久しぶりにやってまいりました^^*

続々とROMのご感想などを頂いて

いて、大半がお褒めの言葉であり

がたすぎてそわそわしながら拝見

しております。

自分の表現したものを人様に喜ん

でみていただけるのは、

本当に嬉しい限りですね。


夏コミにいらしてくださった方も、直接受け取ってくれた方も、通販してくださった方も、改めましてありがとうございましたv


さて、レポ。

夏に発行したROMには、

各ルートクリア後のエンドロール

事件想起2の花街でのスチル

が表示されるようになってました^^*


土方ルート分の撮影にいったときのデータなんですが、これがまた行き先がない笑
ハマさんがすっごく綺麗に撮ってくださったのに!
ということで少しばかりいじってみました。


わあ きれい\(^ρ^)/

D3_20110618_0157.jpg
D3_20110618_0127.jpg
D3_20110618_0193.jpg

千鶴は那月さんです。
時間が余ったので、置屋から屯所まで戻るところを撮りたいー!と
私がだだをこねたところ付き合ってもらえました\(^ρ^)/わあああっ
事件想起2の前後ストーリーは収録予定がないので、ここで少しお披露目できて満足ですっ^^*

このあたりはまだまだ土方さんも優しさというか糖分というかが足りなくてデスね。
扱いが、ちょっ、えっ、もうっ!ってなるんですけど、
さすが日野のタラシ。色男。
ところどころきっちり気を遣っていて、このやろう^^ってなるのがこのあたりの土方さんでした笑




さて、そんな綺麗な写真だけで終わるなんてからなしじゃない。(まがお)


間違いなく使わないだろうっていうデータを引っ張り出してきました!
ちなみに、

おしとやかな千鶴ちゃんとイケメ

ンな土方さん以外、見たくなんか

ないわっ!という方にはオススメ

できない、

どうぞネタ写ばっちこい!という方用


です。


撮影場面としては、千鶴ちゃんが蝦夷まで来たときに紹介状を持って、土方さんの部屋を訪ねるところです。
ここで土方さんはその書状を見て千鶴ちゃんを追い払おうとして、そこで千鶴ちゃんは「書状に頼った私がいけなかったんです」と思い直し、書状を破り捨てる


……まぁ要するに結構真面目なシーン^^

だけど、31.千鶴とからなし土方で撮影してるとこういうことになる<●><●>


iran.gif

(gifアニメです。動いてない場合はページを更新して下さい^^)
間違ってないよ。(まがお)
だって、蝦夷までわざわざ追っかけてきて、そんなぺぺっと追い払われたら腹立つじゃないですか^^^^笑
千鶴のマジ切れ1000%^^^^
冗談大好きですー!


ではでは、土方ルートは9月後半から10月にかけてどどっと撮影予定が詰め込まれています。
レタッチや編集を進めながら、冬のROM発行となります。
時間が差し迫っている気分たっぷりですが、どうぞ冬の本編ROM発行までお付き合い下さいませ!

| 撮影日記 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

