花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁とリスと中盤沖田さん

こんにちは!そして、お久しぶりです^^
素でも野生児な平助担当の市乃です


段々ジメジメジリジリと暑い日が続く季節が来ましたね><
レイヤーにとって、厳しい季節になってきました!
これからは、汗と紫外線との戦いです 笑




さてさて!
先月末に、平助EDを撮ってきましたー^^
今回は、本編ののEDです

前日まで雨が降っていて、この日も少し雨の心配をしていましたが、
とっても晴れてくれて、絶好のロケ日和*

カメラマンにいつも大変お世話になっているハマさん><
ほんとうに毎度毎度ありがとうございます*

まずは、千鶴が平助に膝枕をしてもらって・・・というシーンから。


         ↓足しびれて結構限界ww
名称未設定 1
  ↑雨上がりなので地面ビチョビチョ^^


そんな状態でも、私がこのとき思った事。



「あ・・・今日平和だ・・・」





そういえば、ここ最近の市乃平助はいじめにあっt・・・からかわれてる気が・・・^^







DSC_0139.jpg
     ↑このわっるそうな顔最高だと思うww


雪ロケから始まり・・・
(オリジナルストーリーのネタバレになってしまうので、画像はココまで><)



先日、彼方さんと甲斐斗さんとROMとは関係なく桜ロケに言った時も

D7_20110410_0127.jpg

とか


D3_20110410_0588.jpg

とか 笑
 注)今回のROMにはSSLは収録されておりません


悪戯というか、もう沖田のおもちゃですね^^
でも、こういうからかわれてる平助個人的に好き・・・です 笑





そんな感じで、いつもと違うほのぼの撮影で順調にさくっと終わって、
せっかくだからと、2ショもちょこっと撮ってもらいました^^

ハマさんお願い聞いてくれてありがとうです*


・・・あ。面白く書こうとしたら、撮影日記脱線しまくって、
沖田にいじめられてr・・・可愛がってもらってる平助の話になってしまいましたw



この時、撮ったちょいネタ
D3_20110424_0313.jpg
平「こ・・・これ!道に咲いてたからやるよっ!」

千鶴に素直になれない平助^^









それでは!今回はこの辺で!



D3_20110424_0175.jpg

今回のロケ地、野生のリスが沢山いたんですよ><*
可愛かった**









| 撮影日記 | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

