花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ゆめのおわり”撮ってきました☆

初めましてこんにちわ!
斎藤・土方√の千鶴と薫を担当しております31.です(*´`*)
やっとのご挨拶になりますが、よろしくお願いします

では、早速レポいきまーす(・∀・)ノ

先日、某イベントにて総合√の撮影を行ってきました
本当はロケの予定だったんですけど、地震の影響で使えなくなってしまったそうで…><
ROM撮もだいぶ遅れが出てしまってたので、撮影を決行してきました!
那月氏と31.は出番がなかったのでアシスタントです^^

D7_20110327_0130.jpg

文字は全然関係ないですw


今回撮ったのは、本編のノーマルエンドのEDスチルで、隊士たちが浅葱の羽織を来て並んでるやつですね^^
その写真がこちら!

D3_20110327_0109.jpg

うわぁ、めっちゃ写りこんでるww
イベント会場だから仕方ないですね^^
たぶん、こんな感じに上がると思いますので、完成品はぜひROMにて

D3_20110327_01093.jpg

こうやって1枚の写真になると何事もなかったように見えますが、被写体はいつも必死><
ありえないポージングで固まったまま何十分も耐えるとかよくある話ですw

D3_20110327_0141.jpg

今回はみんな首がつらい回でしたw
お疲れ様でした^^


撮影後、時間が余っていたので、ロケーションを活用すべくお城の方まで
お城+隊服ってイイネ!!
めっちゃ滾りました(*´`*)
で、滾った結果がこちら!

D7_20110327_0060.jpg

D7_20110327_0075.jpg

どうしてこうなった/(^ρ^)\ww
平均年齢の関係か、いつもは冷めた落ち着いた感じのメンバーですが、ときどきはしゃいでしまうみたいですw

あ、でも、真面目っぽいのも撮ったんですよ
練習がてら編集してみました!

DSC_046602_20110331151229.jpg

ロケーションって大事(`・ω・´)


…はい。
ただのイベントレポになってきたのでこの辺でww
最後にみんなで撮ったのを貼ってきます

D7_20110327_0234.jpg

どうしてこうなっ(ry

| 撮影日記 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

