花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ロケ行って風邪ひいたさ

初めまして、斎藤一担当の甲斐斗です。

先日は土方:沖田:平助:斎藤:その嫁3人とカメラマンのハマさん合計8人という大所帯で雪ロケ決行してきました。

場所は東京から新幹線と往来線を乗り継ぎ4時間程の超穴場!
古民家でのお泊り撮影だったのですが、そこの方々の暖かい対応に涙です。
村全体に了承を得てくださっていて、何処でも撮り放題なんですよ。

なので、コスプレのまま村をかっ歩しようが畑に入ろうが道端で撮ろうがOKと言う物凄く恵まれた撮影環境でした。
1
雪が柔らかくて、撮影中にズボズボとハマル。
見かねた優しい嫁がレインブ-ツで踏みならしてくれた~愛だね(結局その場所使わなかったけど)

しかし、1日目で斎藤ル-ト2ル-ト撮るつもりだったのに時間切れで1ル-トしか撮れず、翌朝に持ち越しでした。


夜も何時まででも古民家にて撮影可能との事なので、土方ル-トのカメラマン(途中まで)とか沖田ル-トの撮影サポ-トで12時くらいまで撮影してました。
しかし、私は風邪気味と言う事もあり皆が撮影してる横で布団に入って早々就寝。
ごめん、みんな。

朝5時くらいに起床。
彼方が1番に起き上がり、2番目に私が起床・・・・年寄りだからかね・・・と笑えない冗談を言いながら化粧開始。
7時に撮影開始。
カメラマンは2日目は撮影がない平助担当のいっち-とサポ-トに土方担当からなしさん

あれだね、朝って激寒っっっ!!!
足が本気でシモヤケかとオモッタ。

でもその寒さのおかげか前日より雪が硬くなっていてはまることは無くなっておりました。
2


撮影は順調だったんですが、ここで事件発生!!!

メモリ-がいっぱいにっ
しか-し!救世主登場、ハマさんが沖田ル-ト撮影を終えて助っ人に来てくださいました。
いや~良かった良かった。
無事、全撮影を終了いたしました。
sy
ご飯も物凄く美味しかったんですよ~。
私、焼き魚苦手で食べないのですが、今回は美味しくいただきましたし何よりお米が美味しい!
ずっと彼方と「納豆があったら最高」と呪文のように唱えておりました。

今回の雪ロケはこんなに最高な場所を探し当ててくれた彼方、親切な古民家の方や村の方々、撮影に来てくださったハマさんと撮影協力しあったROMメンバ-全員のおかげで最高な物となりました。
yy

本当にお疲れ様でした。

| 撮影日記 | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

