花影~hanakage~

薄桜鬼コスプレROM。スチル再現とオリジナルストーリーを収録したコスプレ写真集

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

予告動画




あけましておめでとうございます♪

主催の彼方です

昨年末は大晦日にかかわらず、スペースまでお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました(*´▽`*)

今年は当サークル最後の集大成[花影~hanakage~地]が夏に発行予定なので
最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います♪

さて年賀状がわりですが、土方&風間から新年のご挨拶をさせていただきたいと思います

shktmp_shiori_S_2_omote.jpg


コミケ来てくださった方、通販を申し込み下さった方には上の画像のシオリを差し上げています
小さいですがもらってやってくださいませ♪





通販お知らせ

1月2日までにお申し込み頂いた方には全員、返信をさせていただきました。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
「hanakage890@mail.goo.ne.jp」 までご連絡くださいませ

| 撮影日記 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートにご協力ください

ゆきさくらお疲れ様でした☆彼方です

オンリーイベントは楽しいですね♪
映画の影響かサークル数、レイヤーさんともいつもより多くて
当日たくさんの方と交流できて、すごく楽しかったです(*´▽`*)

フライヤーはお友達のサークルさん3ヶ所にも置かせていただき
おかげさまで全部なくなりました☆

ここにも告知変わりに貼っておきますので良かったら見てください
irodori_00000313692.jpg

当日お世話になったサークルさま、当サークルに遊びにきてくださったかた
初めてお会いできた方に感謝します☆ありがとうございました

| 撮影日記 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきさくら

かなりお久しぶりです
彼方です

今月はオンリーイベントに参加します♪

冬コミの新刊SSL写真集のフライヤーを配布します
良かったらフライヤーだけでももらってやってください♪

沖田と土方で売り子しています



☆ゆきさくら第八章☆
2013年11月23日(祝)
11:00~15:00
スペース『R44 花影』

東京流通センター(TRC)
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】

当日配布物
2011年夏発行[花影~追憶録~]
2011年冬発行[雪月風花]
2012年冬発行[花影~hanakage~天]

※領布物の詳細とサンプルは1つ前の記事を参考にしてください




さて報告が遅くなりましたが今回もコミケ出ます☆

※コミックマーケット85 12月31日3日目 
東地区“L”ブロック-07a


hanakage_85.jpg

今回は久しぶりに(汗)新作出ます!
っても花影~hanakage~の下巻では無いです!!
スミマセン(>人<;)

公式のゲームで薄桜鬼SSLの新作が出るので、記念にSSLの水着と制服の写真集です☆
来月の入稿が無事に終わりましたら詳細のせます!

どんな内容なのかはお楽しみに☆

先日行ってきた撮影の写メだけ載せておきます
624707856868のコピー

沖千と土千の写真集です☆
これは千鶴が撮影中に撮った写メですが、こんなかんじで少し露出ありです(笑)
624710363545のコピー-

土方先生の写メが手元に無いので、サンプル1枚貼っておきます♪
綺麗な画像ですね(*´▽`*)
写真集はこんな感じでキレイめに仕上がると思います☆
D7_20131103_0525のコピー

うちのサークルでは初の紙媒体なので、どう仕上がるか今からドキドキです
上記にも書きましたが、23日のゆきさくらでフライヤー配るので是非もらってください♪

| 撮影日記 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び千景に踏まれてきたよ

ようやく過ごしやすい気候になりましたね。
お久しぶりの斎藤担当の甲斐斗です。

先日、斎藤ルートの撮り残していた最後の撮影を決行してまいりました。
メンバーは

斎藤:甲斐斗
千鶴:璃桜

風間:彼方
新八:偲
原田:冴
平助:市乃

カメラマン:ハマさん

結構な大人数だったので出番がなかなか来ない人とかいたわけですよ。
D3_20120909_0064.jpg
みんなで考えながらの撮影の横で

D3_20120909_0066.jpg
ダレすぎだと思う・・・。

で、めっちゃ頑張ってる時にフッと横を見ると
D3_20120909_0099.jpg
寝てたよね・・・・・・・。
通常営業過ぎるわけです(笑)

気を取り直して、室内でも撮影。
今回は新撰組のみんなと風間を仲良くフルボッコにするシーンですが
みんなが助けに来るまでは斎藤が風間にフルボッコくらうって内容なので、しばらく斎藤、千鶴、風間での
撮影。
斎藤の嫁である璃桜千鶴が
D3_20120909_0521.jpg
何故か旦那が頭踏まれてるのに嬉しそうだと言う・・・。NGね

D3_20120909_0496.jpg
そんな斎藤を写メる三馬鹿・・・・・・・・・・・・・・。カオスっ!!!

D3_20120909_0529.jpg
で、混ざる三馬鹿と便乗する嫁。

みんな仲良し!!!

結局時間いっぱいまで使っての撮影でギリギリ撮り終えました。
最後の三馬鹿乱入シーンとかすんなり撮影が進んでみんな慣れたものでした。
ご協力感謝!!

これにてルート撮影は終了です。
今まで関わってくださったすべての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


最後に真面目な画像を
D3_20120909_0157.jpg
D3_20120909_0069.jpg


| 撮影日記 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

こんにちわ☆
主催の彼方です!!そろそろ秋になり涼しくなってきたので暑いのダメダメな私には助かります(´∀`*)

夏コミでスペースにおこしくださいまして有難うございます♪
すごく暑い中立ち寄っていただき本当に感謝してもしきれません…


来てくださった方にささやかな感謝と思って刷ってあったポストカード…
予想以上(本当に予想外でした)のかたが遊びにきてくださったので速攻で無くなってしまいました。スミマセン(>人<;)
せっかくなのでココに貼っておこうと思います

スチル再現がうちの売り(?)なので、それらしく
イラスト再現ポストカードにしてみました♪

時間がなくて土方&平助は無かったのですが…残念。

①沖田(彼方)&斎藤(甲斐斗)
Post_card_100X148_ura_yamazaki1のコピー


②風間(彼方)&斎藤(甲斐斗)
Post_card_100X148_ura_yamazaki2-.jpg



両方ともスゴク評判が良かったので嬉しいです☆

……さて先日ようやくROM本編のクランクアップをしたので、レポは月末あたりに甲斐斗がしてくれると思います☆
写メだけ置いていくことにします…でわっ

29952905_1.jpg
原田/冴  永倉/偲  平助/市乃  風間/彼方
千鶴/璃桜 斎藤/甲斐斗



| 撮影日記 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

